人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭と2008年よさらば

髭と2008年よさらば_f0031346_2151686.jpg
今朝の朝日新聞の一面にこんなものが
なんじゃこらー

※知らない人へ解説
ただの髭剃りメーカーの広告ですが、
実は髭(HiGE)というバンドとのコラボ
髭(HiGE)はいまや現在の日本のロック界を背負って立つバンド
ドラムが二人いたりしていちいち個性的
ボーカルの人はサングラスをとるとどっかのチンピラみたい。

髭(HiGE) - ロックンロールと五人の囚人【LIVE】



かなり久しぶりの更新です。
さりげなく復活

福岡で学生時代の同窓会的なものがありました

むかし話を掘り返して盛り上がるのは

悪くなかった

まあしかし
一緒にいると必ずおもしろいことが起こるという
不思議な能力の持ち主っているんすね

そういう人物が多くの人に支持されるカリスマイとなるわけで・・・

土屋:カリスマだよ!支持される借り住まいってどこにあるんだよ!!

えー

ナイツでした


しかし

今年の総括をしようと思って更新してるわけですが


今年は本当にたくさんの方々にご迷惑をおかけしました。

本当にごめんなさい。

でも実は誰もそんなこと気にしていないような気もします。

迷惑をかけるのは仕方ないので

もっと周りに迷惑をかけてみて、

その迷惑を通して深く関わり、

最終的にそれを取り戻すためにスイカバーするのがいいのかななんて思ってます。


土屋:カバーだよ!それに冬はスイカバーより雪見だいふくのほうが喜ばれるんだよ!!

えー

ナイツでした


2009年は軽快なステップで能動的に動いていきたいと
ちょっと思っています。
(ほんのちょっと)

2009年もよろしくお願いします。
by youthk_tonebender | 2008-12-31 02:32
<< ダンボールちょうだい 3月1日の夕陽 >>