人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらめき IN THE END OF FEBRUARY

研究室でやることがあったので、バタバタしてまして、仕方ないから今日のマーカスはpeople in the boxだけ見ることにしよう。
と思い、ピープルの出番は4番目なので、

持ち時間1バンド40分×3バンド=120分
 ⇒ スタート19時だから4番目は21時ごろであろう

という予想により、ちょっと余裕を持って20時40分ぐらいに着くように行こうと出発したら、まだマーカスまであと20分ぐらいのとこで「3番目終わったよ」との連絡が。

ちゃんと40分やろうよー・・・
こないだの俺らのライブも1バンドキャンセルの上にみんななんか短かったし・・・
最近のマーカスはそういう流れがあるのかね??

ともあれ、飛ばしまくって車止めてダッシュでマーカスの前にたどりついたときにはまだ始まってないっぽい!
マーカスのドアを開けると、

ンパーンパーンパーンパーンパーンパーンパーン 
(She Hates Decemberのイントロ)

まさにぴったり到着。
時間引き延ばしてくれてありがとございました。

それにしてもやはりマーカスで見るピープルが良いです。
今日はやっぱりいつもより一曲一曲が重く感じました。
福岡在住のマーカスの普通のブッキング最後だし。
俺、そういうのに弱いんです・・
でも今日はなぜかベース弾いてるのがラルクのkenで、ドラム叩いてるのが関ジャニ∞の錦戸くん?(1リットルの涙のあそう君)でした。w


4月はソルトピープル2マンなので、是非ともみなさんお越しを。
今のうちから作戦を練ろう。
by youthk_tonebender | 2006-03-01 04:52
<< 群衆の中の一人 glass & cord >>