人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の増大Part2

記憶の増大Part2_f0031346_22305377.jpg
職場で草刈りをしていたら、フジロックの匂いがした
(別に罰ゲームとかではない)

キャンプサイトのあの草の匂い

どよーんとした空を見ても

やっぱり夏場はフジロックのこととか思い出す

苗場までの長い長い15時間の道のりとか
到着後のみんなでカンパイとか
斜面に張ったテントとか(寝づらい)
全裸で大行列の銭湯とか

◆今年のフジロックも
見たいのたくさん
ブライトアイズ、トータス、クラップス・・・
でもたぶん行かない。(片楽行ってらっしゃい)

サマーソニックも見たいのいっぱい
ティーンエイジファンクラブ→ソニックユース→フレーミングリップス
とか
マーキュリーレヴ→MEW→モグワイ→(タヒチ80)
とかやりすぎ ツボ突きすぎ
でもたぶん行かない。

なんだかんだで
京都音楽博覧会に
行くのかもしれない。


◆記憶というのは

毎年毎年
どんどんぶら下がっていって
思い出すたびおセンチに

成長というのは たぶんあんまりしていない
でも別にいいよ

今年の夏もきっとそう

身動きが取れなくなる前に

今年もそんな季節を

Bright Eyes - Lua


あぁ花火がしたい
by youthk_tonebender | 2009-07-09 22:45
<< 研ギ澄マセ感覚 コマイネー >>