人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっそこのまま消えていなくなっちまえばどんなに楽太郎‏

いっそこのまま消えていなくなっちまえばどんなに楽太郎‏_f0031346_23143635.jpg

・こないだ名古屋のスーパーで買ってきた
「つけてみそ かけてみそ」
という味噌だれが非常にうまい

・こないだかなり久しぶりにライブハウスに行ったら
flamingo Nerd Boycottも BAN'S ENCOUNTERも 現在進行形で
がんばっていて ちゃんと成長していたので
ワタシも何かがんばろうと 思いました(なんかバカっぽい文章だ・・)

・こないだ福岡のタワレコで見かけたんですが
(いまやみんなのヒーロー)毛皮のマリーズの志摩さんが トークをしてて
しゃべり方がまっちゃんみたいでした
新譜のチンパンアレイのDVDが特にいいですね
ディグ・イットとコミック・ジェネレイション◎
目指せ紅白歌合戦(紅組)。

・会社で内線の電話帳を眺めてたら「オザワ ケンジ」さんがいたので
めっちゃ電話したくなったけどやめた。


特に伝えたいことがないのに更新しようとしたら
こんなんなっちゃいました~
by youthk_tonebender | 2011-02-07 23:18
<< 灰色の変人たち 一日という時間の短さに(驚) >>