サザエさんかもしれない症候群

f0031346_94483.jpg

■連休なので頻繁に更新

 お台場で買ってきたガンダムを作りました(何十年ぶり!!)

 最近のガンダムは色もついてるし 可動部も多いし なによりカッコいい…

 あとこれが組立作業の原点だなと 再認識


■最近はゴムの日の余興に向けた 練習を日々やっています

 そんな中で

 武井壮さんが「謝りたい人がいます」という番組で言っている


 『いい加減な構えで打ってしまうことがあるけど

  それで打った一球は取り返せないんだよ

  昔は ただ球打ってれば上手くなると思ってたよ

  そうじゃないんだよ 』


 というのと 

 われらが永遠の兄さんが言ったという


 『どんなに壁にぶち当たったときでも
 
  常に 「自分はもっと上手くなれる」 と

  信じてやり続けることが大事 』


という言葉は かなり通ずる部分があるなと

全部同じ  走るのも 仕事するのも


■そしてそんな武井壮さんを敬愛する彼らを

 私は全力を挙げて応援したい

SOCIAL PROOF - ENOLAGAY



 初の自主企画イベントのダイジェスト動画

 字幕が楽しい・わかりやすい・見とれる

 ワキセダね ワキセダ
[PR]
by youthk_tonebender | 2013-05-04 09:12
隗より請うから始めよ・う‏ >>