人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロークスが純粋に楽しめなくなる

そして次はいよいよFUJI ROCK FES. 2006へ。
出発は明日の夜。

しかしここへ来て残念なコメント。

--------------(オフィシャルより)
今日はまず清志郎君の事を話します。彼の喉頭癌は初期症状で時間をかけて療法すれば回復します。俺達と皆さんで応援してまた苗場に帰って来て貰いましょう。それと彼の代わりのバンドは有りません。何故ならば清志郎は清志郎でその代わりは無いと思うからです。理解して下さい。

もう一つボーカリストの咽の状態が悪くキャンセルになった。Clap Your Hand SayYeahはJenny Lewis がカバーします。
--------------------------------

清志郎の代わりはいないけどClap Your Hands Say Yeahの代わりはいる、っていう考え方がすごく残念。

当初は清志郎の抜けたところは「T.B.A(To Be Announced)」になってたし、何か他のバンドを入れるつもりだったに違いないのに、まあいろんな事情があるんだろうけど、それでも変な言い訳で清志郎の抜けた穴を正当化してるのも残念。


楽しみなのに変わりはないけど、テンションがちょい下がり。
by youthk_tonebender | 2006-07-25 09:15
<< ストロークスが楽しめないはずがない Turn Your Light... >>