人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEMURI解散

////////////////////////////
KEMURIを応援していただいている皆様へ

突然ですがKEMURIは平成19年12月9日
ZEPP TOKYOライブを最後に解散いたします。

KEMURIとしてやるだけのことはすべてやりきった上での解散です。

平成19年12月9日までアルバム録音、アルバムツアー、イベント出演等、
最大限のバンド活動を行い、
皆様と「最高な最後の一年間!」を創りあげ燃え尽きること。
それが自分達にとっての「PMA(肯定的精神姿勢)」であると話し合った上での結論です。

これまでKEMURIを応援していただきました皆様には心から感謝しております。
本当にどうもありがとうございました!

どうぞKEMURIが創り上げる最後の一年間にご期待ください。
そして、「最高な最後の一年間!」を創り上げるための
ご支援、ご声援、ご協力、宜しくお願いします!

平成19年2月
KEMURIメンバー一同
///////////////////////////////
(http://kemuri.com/breakup.htmlより転載)


日本から離れている間にこんなニュースが・・・
これでケムリ・ポットショットの2大巨頭も完全に姿を消すことになる。
バンドが解散するのは仕方ないことだし特にケムリの解散は納得できるけど、
我が青春時代を築いてくれたバンドがいなくなるのはやはり切ない。
どれだけ出演者の路線が変わっても、ケムリは毎年必ずそこにいてくれる、
という安心感があったからスカイジャンボリーは夏の風物詩と生り得た。
近年はもうそこにいてくれるだけでよかった。
今年のスカイジャンボリーは絶対行こうっと。

フジにも出るだろなぁ~
今年の夏は最後のケムリざんまい!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


Kemuri - PMA (Positive Mental Attitude)


PV初めて見た・・・
若ぇ~
久々聞いたら体が勝手に暴れだす!!
by youthk_tonebender | 2007-02-18 04:24
<< 時が経っても変わらないもの 緑色の目をした怪物は手柄を >>