人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷のウワサ

MUSE FUJIROCK'07出演決定?!
http://www.myspace.com/muse

2007/7/27 20:00 Main Stage, Fuji Rock Festival Japan

MUSEのMySpaceにてネタバレっぽい・・
1日目のトリかな??

こんなことでいちいちギャーギャー騒いで一喜一憂してるミーハーは
くだらない、と思うかもしれないけど、
もう誰が出るかとか想像しただけでもテンションだだ上がり!!

他にもLily Allenがフジ出演というネタバレっぽい記事もある。

某掲示板を見てると
スマパンはサマソニだ(サマソニのトップ画像でかぼちゃが飛んでるから)とか
様々な噂が飛び交ってるけど、これはあまり根拠なし。

スマパンは春~初夏にかけてアルバムを出すそうなので、ぜひきてほしい。
Super Furry Animalsもレコーディングが終わったのどうのという話があるので、2年連続きたら鼻血ブー。
今年はブロークンはちょっとムリっぽいので、おなじくカナダの大所帯バンド、Arcade Fireを見てみたい。
フラテリスとか見たいけど、けっこうサマソニにとられそうだーどうなんだろ。
ってかフジとサマソニ両方出るバンドが現れることはないのだろうか。

この他にもいくつかネタバレ等あるようだが、おとなしく3/1の正式発表を待つとしよう。

とか言いつつ、フジ07出るよ、と各地でファンに明かしているYo La Tengoの日本ツアー最終日に明日、行ってきます~
楽しみで眠れん~

・・・zzz
by youthk_tonebender | 2007-02-24 02:38
<< CBに行ってきました 時が経っても変わらないもの >>