人気ブログランキング | 話題のタグを見る

balance.com

saltmoonのマーカスライブでした。
来てくれたみなさんありがとうございました。

個人的には
そうとう久しぶりに弦を交換しました。
たぶん半年ぐらい換えてなかったような・・・

しかし俺は新しい弦になるとテンションが上がるタイプのようです。

筑豊の黒い系重鎮ベーシスト・とどろきさんは古い弦がいいって言ってたから、今度いらなくなった弦をプレゼントしてあげよう。笑



バッファローデンチはやはり生でみるとそのものすごさが分かります。
音はもちろん。4人ともキャラが立ってるし。

それに引き換えウチのバンドは、確かにアフロが目立つばっかりで・・・

ベースのモッティーさんの反り具合がたまらんっすよ。
俺もこれから反り気味でいこうかな。

新音源もゲット。

Buffalo Denchi / 青 
balance.com_f0031346_162223.jpg

無断転載スミマセン。
青だけにジャケ青いですね。

今回は6曲入り。
おっ
前のは5曲入りやったから、
合わせるとアルバム感覚で楽しめるぞ。
むふふ。
by youthk_tonebender | 2006-01-29 16:30 | saltmoon
<< ミスアンダースタンド 電波少年 >>