<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サンシャイン

今日は

間違いなく

いい日だ。
[PR]
by youthk_tonebender | 2006-04-29 01:57

THE INEFFABLE ME

今まで、代表作だと言われている「デイドリームネイション」をだけ聞いて、ソニックユースを決めつけていた自分は、大変モッタイナイことをしていた。

…就職がんばろう。
[PR]
by youthk_tonebender | 2006-04-27 18:13

ダムダムパーティー

ここ4日間ぐらい毎日学校に20時間ぐらいいるので、頭がオカシクナリマシター
ヘロヘロヘー
[PR]
by youthk_tonebender | 2006-04-22 14:09

なにもないわたし

今さらながら自分の第一志望が分からなくなった。
俺はどっちに行きたいんだlow?できることならどっちとも行きたい。

ちなみにまだ一個も内定もらってNAI。

[PR]
by youthk_tonebender | 2006-04-18 05:15

困ったな

きのうセブンに行ってあらびきポークフランクを買ったら、店員に「あったかいのと冷たいのどっちにしますか?」と聞かれたので、「冷たいのってなんじゃいなめとんかてめぇー」と返してみたかった。

おわり。
[PR]
by youthk_tonebender | 2006-04-17 21:54

Washing Machine 等々


いつの日からか、脱水が苦手になったうちの洗濯機。
脱水の時にバランス取れてないと、ガタンガタンと言い出したら「ピピピピ」と警告音が出てSTOP。
最近は8割方、こうなる。
この場合、蓋を開けて、わざわざ自分で洗濯物のバランスをとってあげないといけない。
このパンツはもっと右に寄せるべきかな、とかそんな地道な作業。
少しでもバランス取れてないと、またピピピって言って止まるから、これがまた難しい。
最近はまだいいけど、冬場は冷たくて手が凍る・・・

今日はなんとか絶妙なバランスをとって脱水成功したのにも関わらず、さらに何故かもう一回水を入れてすすぎ始めやがった!!
このじゃじゃ馬っぷりが憎めない・・・ということもなく、憎たらしい洗濯機。


なんだか無性に聞きたくなって、CD棚から引きずり出してきたニューオーダー

New order / Brotherhood


たぶんオレ以前誰かに「ニューオーダーが好きになれない」って言った気がするんだけど、やっぱりそれ取り消し!
なんでそんなこと言ったかな俺は・・・
もっと自分の発言には責任を持たねば・・・もういい大人なのに。


春休みが今日までで、明日から学校が始まる。
あぁ学校めんどくせー。
完全に休みボケだ。
saltm〇〇nのドラムのMつのがうちの研究室に配属になったから、明日から毎日顔を合わせることになります。
雨の日も風の日も嵐の日も毎日です。
俺のダーツの腕をなめるなよ(実際大したことない)


嵐に対抗してエアバンド組みたい。
[PR]
by youthk_tonebender | 2006-04-06 02:12

平和条約条約

実家の近所で見つけたJ-POPの激安CDたち

cornelius / the first question award


PIZZICATO FIVE / Big Hits and Jet Lags 1994-1997


pre-school / peace pact


真心ブラザーズ / B.A.D(Bigger And Deffer)



どこまでもポップ
の中に新たな発見。
[PR]
by youthk_tonebender | 2006-04-05 14:43

めざめ

直方タワレコにてDVDがずらっと並んでいる中に一つだけ輸入盤VHSが潜む。

SONIC YOUTH IN 1991 THE YEAR PUNK BROKE

ソニックユースのライブ映像8曲
ニルヴァーナ5曲
ダイナソーJr2曲
その他収録

あーまじカッケーーー
あーわーぽてーとちっぷすグワー
ちきしょーせつねーぞこらーー
酒もってこーいー
[PR]
by youthk_tonebender | 2006-04-01 00:36