<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Music kills me

はぁ~

オレって才能ないんかなぁ


いや、正確にいうと

いつ失くしてしまったんかなぁ



と感じる秋の夜長



みなさんスミマセン

もっとがんばります
[PR]
by youthk_tonebender | 2006-09-25 23:32

Juxtapose with my hand

■9/23(土)
「MASTERPIECE_#8」 @ 黒崎MARCUS
【出演】
SCHOOL GIRL'69 / dISCOS (東京) / アカネ
Saltmoon / WORM
【料金】前売¥1,500 / 当日¥1,800
【時間】OPEN 18:00 START 18:30



もうマーカスでのライブは残すところ片手で数えられるぐらいだ。

このままで終わるわけにはいかん
[PR]
by youthk_tonebender | 2006-09-23 05:32

趣味は音楽をきくことです

音楽を聞くのが趣味です


運転しながら

仕事しながら

食事しながら

部屋の片付けしながら

PCいじりながら

何かをしながら聞くのもいいけど、


たまには

オーディオに向かって座り

瞳を閉じて

一つの音楽だけに浸るのもいいもんだ


しかし

そんなことすると


すぐ寝ちゃう


--------------------------------

・BROKEN SOCIAL SCENE
・SUPER FURRY ANIMALS
の魅力にとりつかれて一時もCDが手放せない近頃。

完全にハマった。
特にBSSの方は聞き始めた動機が不純だったにも関わらず、我ながらここまでハマるとは・・・

両バンドとも、今年のフジロックに来日してたけど、どっちも見てない。
あぁワタシはなんて愚かなのでしょう。
ちきしょー。
[PR]
by youthk_tonebender | 2006-09-21 02:55

THE HARDEST BUTTON TO SIMPSON

mixiコミュニティで発見。
声出して笑ってしまったので。

アメリカはデトロイト出身、THE WHITE STRIPES。

まずは4thアルバム「エレファント」収録の
THE HARDEST BUTTON TO BUTTONのPVをどうぞ。


THE HARDEST BUTTON TO BUTTONのPV

とてもユニークなPVだ。


これを踏まえて

なんと

ホワイトストライプスが

なんと

あのアメリカの人気アニメ

シンプソンズに出演!

「THE SIMPSONS」の動画1分15秒


ぶっほ!!

メグ姉さん・・・
[PR]
by youthk_tonebender | 2006-09-19 03:24

タイフーン&ドラゴン

何もこんな連休のときにこなくても…

計画丸潰れで運悪いな~オレ
とか思ってたけど
運悪いのはたぶん九州中の人達全員なので、まぁいいか。

ところで
強風で部屋が揺れるんですけど。
大丈夫かこのアパート…

借りてきたタイガー&ドラゴンのDVD見始めたら、五分ぐらいで停電。
ヒマだ~もう寝ようかなぁ

--------------------------
って投稿したら電気ついた
[PR]
by youthk_tonebender | 2006-09-17 20:30

(プリーズカムバック)マイヒーロー

やるからには本気でやらないと、こんな腑抜けた状態で続けてもしょうもない。でも複数のことを同時に本気でやれるほど器用じゃない。


今日のプライマルスクリーム福岡公演は金銭面で厳しいので我慢しよう。


mixiミュージックでソニックユースがファーリーズを抜いて1位になったのがなんだかうれしい(完全に自己満足)。
[PR]
by youthk_tonebender | 2006-09-11 12:59

夏はもう終わった

------------------------------------
SUNSET LIVE

毎年8月終わり~9月初めにかけての週末に芥屋海水浴場で行われる,
レゲエ,ダブ,スカ等(?)のアーティストが中心に出演する野外フェスティバル。
現在のように3日間にわたって大規模に開催されるようになったのは最近のことらしいが,
なんと今年で14回目を数え,フジロックをも凌ぐ歴史を持つ(初めの頃は規模は小さかったようだがそれでもスゴイことだ)。
--------------------------------------

ちょうど一週間前、今年もサンセットライブが開催されていたようで、
関わった方々,お疲れ様でした。
・・・ワタシは何一つ関わってません。

というのも,
今年も以下のようなワタシの気になるアーティストが出演したのですが、

金曜:bonobos
土曜:クレイジーケンバンド 
日曜:Danger Shu from CHOMORANMA

特に日曜は数々の大物シンガーやDJに混じって,karinaと深い深い繋がりのある,
我らがDanger ShuがHOME GROWNをバックに歌うということで,大注目だったのだが,
都合がつかずに結局ワタシは行かなかったわけです。


渋々行かなかったんだけど,見事にそれぞれ一日ずつ別々の知り合いが参戦しており,

金曜はPさんがハナレグミに鼻血ブーだとメール送ってくるわ,
土曜はAさんが一緒に行ったカップルのアツアツの様子を写メールで送ってくるわ,
日曜は酔っ払ったベーシストSさんがズボンズのメンバーと写真撮ってもらったと興奮して電話してくるわで,

毎日現地からの生の声が届けられ,ワタシは一人で悶々としておったわけでした。

クーッ、チキショー!!


6年間福岡県に住んでたくせに1回も行かなかったことに後悔・・・
サンセットライブの雰囲気をせめて1日だけでも,体感したかった。

でもそんな雰囲気を少しでも伝えてくれたお三方、アリガトウ。


フジロックで夏が始まり,サンセットで夏が終わる。
なんてゴージャス。
来年の夏こそは!!
[PR]
by youthk_tonebender | 2006-09-09 15:08