<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Rabbit Hole

People In The BoxのCDが残響レコードよりリリースされるんだって。

////////以下mixiより無断転載(ゴメンナサイ)///////////
*2007.6.6(wed.) First Mini Album Release
『Rabbit Hole』 \1,890-
1.She Hates December
2.Alice
3.ブリキの夜明け
4.夜の人々
5.サイレン
6.鍵盤のない、

::残響record::
/////////////////////////////////

話聞いただけじゃ実感湧かないけど、
残響recordのHPでは9ミリと同じように紹介されてるし、
何より、

Amazon.co.jp

HMV

そして@TOWER.JPに至ってはレビューまで・・・

これは・・・

あぁワタシは今ドキドキしている。

ほんとに

何かが始まる予感・・・


6月6日に何かが変わるのさ。
CD先行販売してください!
長崎までツアー来て下さい!!
[PR]
by youthk_tonebender | 2007-04-16 22:04

クラシックス

CDをバカ買い。


Radiohead - Airbag / How Am I Driving?

最近再発されたらしいEP。
やっぱりOKの頃のはギターロックな曲と浮遊感溢れる曲とが同居してて聞きやすいしこのCDは非常に良いとおもう!!




Ratatat - Seventeen Years [Live]


NY出身二人組。
なんとあのビョークとも親交があるそうな。
売り文句は「歌は無いが、そうとう歌える!!」
FUJI'07出演アーティスト。期待大!!
[PR]
by youthk_tonebender | 2007-04-10 23:39

フラッシュバックパート2

長い一週間がおわったー。
こんな時間に起きてられるのがうれしくてけっこうテンション上がる。
みんなの日記見て回ってると学生に戻ったみたいでうれしくなる。


kagawaの結婚式を欠席したのもはるか昔に感じる。

今週のスタートはめちゃ体調悪く、休憩時間になるたびにトイレに行って吐きながらなんとか過酷な入社式をやりすごす。

しかし体調が悪く最初の飲み会に参加できずいきなりマイノリティを感じる。
同時に非常に切なくなる。

研修で何故か少年自然の家に行って回れ右や行進などをさせられる。
でもそういった集団行動がそんなに嫌いじゃないことに気付く。

運動しやすい服装ということでデスキャブTシャツを着てても誰もつっこまない。

通勤時間には社会の波に飲まれてその他大勢の社会人になってしまった自分に気付く。
でも別に今始まったことじゃないし何を今さらと開き直る。

通勤のバスの中での読書は気持ち悪くなることに気付く。

タワレコが帰り道にあることに気付く。

音楽を聞く時間が著しく減ったことに気付く。

同期に親戚がいた。


そして意気込みを新たに充実した金曜日。
配属先の飲み会。
「君は横浜に行く気ある?」

・・・

金曜の夜になってやる気出てきたー
来週がんばるぞ。


バンドがあった軽音があったBNがあった研究室があった時代がもうまるで前世のような
夢だったような
そんな錯覚さえ覚える4月の第一週。

ついこないだ作ったはずのCDを聞けば、現実だったことが確認できる。
いいCDができてよかったなぁ~

みんなありがとう。
[PR]
by youthk_tonebender | 2007-04-07 03:01