<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

The Homesicks

f0031346_1237251.jpg

人間の欲望は限りない

これ以上何を望む


・SYもモグワイもサマソニに逃げちゃったみたい


・一週間も愛する我が家を離れるとなると

非常に切ない

これはたぶんホーム○○○というやつだ
(中高生に大人気の名古屋出身2MC+1DJヒップホップユニットではない)
(細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で
元リングスの~っつってモノマネする人でもない)
(イオン九州が展開する大型ホームセンターでもない)

こんなに長崎が恋しいこともなかなかナイネ


・今ちょっとした研修を受けてるのだが
講師の先生はこの二次元バーコード全盛の時代に

典型的なバーコード

セットしてた髪が乱れて
だんだん目にかかってきたら

10分休憩


風よ吹け

フーッフーッ
[PR]
by youthk_tonebender | 2009-02-24 12:37

バンドやります

f0031346_042211.jpg

サーストン


性懲りもなく、またバンドをやることになりました


バンド名は

chair's morning bread

といいます

長崎で精力的に活動してるバンドで

そこに参加することになりました

彼らはいろんな可能性を秘めています

先のことは分かりませんが

共に感覚を対峙させ合いながら

愛すべき作品を生み出していきたいです

初回のライブは

2月19日(木) @ 長崎Drum Be-7

初回から豪華な顔ぶれです

間違なく楽しい夜になるので

平日ですが足を運んでもらえるとうれしいです

見に来てくれる人は連絡ください

それじゃあ
[PR]
by youthk_tonebender | 2009-02-13 00:04

「M」 change the World

f0031346_725117.jpg

失いかけてた希望の光が


・昼休みに会社の外周を走るのは、別に健康になりたいからとかいう理由ではない

こないだ会社の駅伝大会なるものがあり

普段ゴルフ以外まったく運動をやらない50代手前の課長に

大負け

これはヤバイ

フライングヒューマノイド(中南米で目撃情報が多数あるUMAで、それは宇宙人なのではという)が襲来してきたら

人類で一番始めに捕えられるのは

この私

まぁそれも悪くないが

あと

非日常を感じるため

ただ非日常というものは繰り返すと

日常になるという側面も


・チェ28歳の革命を見た

山にいきたい

この世に必要不可欠な人間などいない
自分が必要だなどと思うな

って

チェいなくとも

誰かが革命を達成したのかもしれない


・言葉とはすばらしいものだ

この世の中で一見関係のなさそうなものでも

言葉がそれらを繋いでいたりする


しかし多様な糸が張り巡らされたこんな環境では

言葉がないと伝わらないことなんて

本来は伝える必要がないんじゃないか

と思ったりもする



・岩盤浴さいこう
[PR]
by youthk_tonebender | 2009-02-04 07:25