<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドローイング アップ

f0031346_118454.jpg
100年に1度しか見れない ドクターマリオでドロー

・寝たいわけでもない
酒が飲みたいわけでもないし
エッチなビデオが見たいわけでもない

なんなんだこのモヤモヤ感

こんな気分は犬に喰われろ

ってなんだったけなこれ


こんなもの明日ぶつけるしか手はない



なんて中身のない投稿なんだ

こんな投稿も犬に食われろ



たまにはこんなのも

アルメニアンダンス Part1 - アルフレッド・リード



I'm blue every Monday
Thinking only of Sunday
[PR]
by youthk_tonebender | 2009-03-21 01:38

Tanczi (dances)

f0031346_22333491.jpg
イッタンモメン

■数日前に姪が誕生しました。
そうですわたしもついに変なおじさんとなりました。

顔を見せに行ったら、行った途端彼女は目を閉じて寝たフリをはじめました。

つまんないので彼女の顔とか手とかベタベタ触ってたら手を振り払われ、

「チッ」

と舌打ちされました。

ちっこれだから子供は・・・

いつもの子供嫌いの私なら思うはずなのだが、
なんか身内となると違うんですな

おぉカワイイカワイイ
これで私の子供恐怖症も克服されるのではないでしょうか

写真はまた今度載せます


■こないだ後輩の若い女の子に

『チャック開いてますよ~』

という鋭い指摘を受けた

最近の若い子は度胸がある

私も度胸をつけてがんばっていきたいと
思う所存であります

「度胸があればセクハラもできる」


■思い返すと06年のフジロック

グリーンステージにソニックユースが現われて

ブラウン管や雑誌を通してしか見たことのない
彼らの存在を自分の目で確かめたものです

うわソニックユースってホントにおったんや
っていうのがそのライブの一番の感想かも

でもそれってすごく
必要なことだと思う

やっぱり世の中のあらゆることを
僕たちは自分の目で確かめていかなきゃならない


「度胸があればのぞきもできる」



失礼しました

お詫びにこちらを

unchain - make it glow[PV]



ウマイ・泣ける・姿勢がよい
[PR]
by youthk_tonebender | 2009-03-18 22:48

現代人のカルマ

f0031346_202543100.jpg
近所のスーパー不自然な繁盛っぷり


・今日はsyrup16g最後の日から一年が過ぎた日

以前は自分の周りにシロップ好きがたくさんいたので
敢えてシロップの音楽に触れようとしなくても勝手に耳に入ってきたものだが

最近は周りにそんな人はいないので

自分から聞こうとしないと聞けなくなった


だから皮肉にも解散後のここ一年ぐらいは
自分から積極的に触れるようになったよ

離れて分かる大切さねこれ

syrup16g - 翌日[PV]





・街を歩いてるとマスクをした人をよく見かける

昔よりも明らかにマスク率が上がったと思いませんか

やはり現代人は昔と育つ環境が昔と違って
家畜と共に暮らす等の免疫力をつける環境がないから
花粉症になると聞いたことがあるが

じゃあ免疫をつけないといけないということで

ここで私は宣言する


私はマスクをつけません

風邪対策で手洗いうがいもしないし
インフルエンザ対策で予防注射もしません

というわけで注射嫌いの悪ガキたちはたぶん正しい!
という持論を世の中に発表したら
こんな不況に追い討ちをかけるように
次々と製薬会社がつぶれる

かもしれない


いや

むしろ繁盛するのかもしれない


どっちなんだい

まあいいや

大人はまぁいいやのカタマリだ
とはよく言ったもんだ

syrup16g - 神のカルマ[LIVE]


[PR]
by youthk_tonebender | 2009-03-01 20:40