<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

THE EVE

f0031346_11504457.jpg
超高速でUFOを作る若者


スカイジャンボリーを一番楽しんでるのはこのオレかもしれん

さてヒロトの姿を拝みに山へGO→


GOLDEN AGE - 大袈裟に宙を舞え

[PR]
by youthk_tonebender | 2009-08-23 11:57

BETWEEN THE JOHNNIES

f0031346_23162056.jpg
夏が来るたびに爆竹を鳴らすのが確実に上手くなってきました

お盆休みは楽しかったですね


◆何よりもワンマンライブというものは
一応バンドを始めた頃の夢であり目標であったし
しかもあんなに楽しいものだとは
思いませんでした

あの場にいた人、いなかった友達も
みんなに感謝こめて


◆32型の地デジ対応液晶テレビを
実家にサプライズプレゼント
非常に気分がよかった

家電に詳しそうな友達(片楽)にも電話しながら
決めました
やっぱりTOSHIBAです レグザです

エコポイントは私がもらえるようです

どうしたらいいんでしょうか


◆ミスターマックスで色しょぼクロックスを買ったが

このフィット感は異常で
まるで何も履いていないかのような
まるで何も穿いていないかのような
解き放たれた世界が目の前に広がるという
素晴らしい一品でした


◆東京から来たイトコがお土産といって
ジョニーウォーカー青をくれました

これめちゃ高いみたいの

ウイスキーなんて初心者の私がドンキで買ってみた
ジョニ赤が家にあるので

「第1回チキチキ!ききジョニーウォーカー選手権」

を開催したいと思います

奮ってご参加ください

日程:まったく未定

Elliott Smith - Miss Misery

[PR]
by youthk_tonebender | 2009-08-20 23:30

つめたいビールがこぼれ落ちそうさ

f0031346_637530.jpg
お盆です


水曜どうでしょうDVDを第3弾まで見ました

ベトナムを縦断しました

原付に乗りたいです

かなりイカしてます

人生で初めてカブに乗ってみたいです



人生で初といえば

8/16は人生で初のワンマンライブをします

これを見たそこのあなた!!

見に来てください!
連絡ください!!

around [Live]

[PR]
by youthk_tonebender | 2009-08-15 07:02