人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BETWEEN THE JOHNNIES

BETWEEN THE JOHNNIES_f0031346_23162056.jpg
夏が来るたびに爆竹を鳴らすのが確実に上手くなってきました

お盆休みは楽しかったですね


◆何よりもワンマンライブというものは
一応バンドを始めた頃の夢であり目標であったし
しかもあんなに楽しいものだとは
思いませんでした

あの場にいた人、いなかった友達も
みんなに感謝こめて


◆32型の地デジ対応液晶テレビを
実家にサプライズプレゼント
非常に気分がよかった

家電に詳しそうな友達(片楽)にも電話しながら
決めました
やっぱりTOSHIBAです レグザです

エコポイントは私がもらえるようです

どうしたらいいんでしょうか


◆ミスターマックスで色しょぼクロックスを買ったが

このフィット感は異常で
まるで何も履いていないかのような
まるで何も穿いていないかのような
解き放たれた世界が目の前に広がるという
素晴らしい一品でした


◆東京から来たイトコがお土産といって
ジョニーウォーカー青をくれました

これめちゃ高いみたいの

ウイスキーなんて初心者の私がドンキで買ってみた
ジョニ赤が家にあるので

「第1回チキチキ!ききジョニーウォーカー選手権」

を開催したいと思います

奮ってご参加ください

日程:まったく未定

Elliott Smith - Miss Misery

by youthk_tonebender | 2009-08-20 23:30
<< THE EVE つめたいビールがこぼれ落ちそうさ >>