人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私より私と呼ぶべきガールと(6ガール)

私より私と呼ぶべきガールと(6ガール)_f0031346_974555.jpg

iPodが死にそうです
真ん中のボタンが「ポチッ」とならなくなりました
「シーン」です
何の手ごたえもないけど強く押せば反応しますが

もう5年ぐらい使ってるし
これを機にiPadに乗り換えようかな


最近は刺激を受けるものが多くて良い

■新人が若い
オレにもこんな時代が・・でなく
オレにはそんな時代なかったぞ,という


■カッチョイイバンド発見
長崎にいた!!
Flamingo Nerd Boycottという
なんてアヴァンギャルドな4人組

myspaceとかの音源よりもドラムが変貌を遂げて
より私好みに

DEERHOOFをクールにした感じかな

ライブカッチョイイ

刺激受けまくり

いやー仲良くしていただきたい


■毛皮のマリーズのイエモン好き具合により
毛皮のマリーズ高感度UP

ていうかブログが泣ける

そしてメジャーデビューですか


やーオレも練習しよう
by youthk_tonebender | 2010-04-22 09:09
<< Symphony No. 5 の攻撃 ブルースカイもトゥルーマインド... >>