人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隗より請うから始めよ・う‏

隗より請うから始めよ・う‏_f0031346_10405814.jpg
ぴーなっつ君

ドヨウビはこれまた大変めでたい日でした

おめでとうムーン

うれしく思いまた祝福しつつ
みんな大人になっていくことを少しセンチに思ったりしつつ

そうは言っても卒業して何年経っても変わらない部分が
たまらなく可笑しく

とにかく良い日を過ごさせてもらいました
ありがとうムーン

末永くお幸せに

-------------------

そのあと東京観光をしました
浅草と渋谷とお台場に行きました
どこも大量に人がいましたが 平和に見えました

平和と言ってもPeaceとはちょっと違う気もしました
どうにかしないといけないと思いました


月までは遠いし(タナ棒の名言)

こんなのだったし↓
隗より請うから始めよ・う‏_f0031346_10415080.jpg


---------------------

G・W で連休なので
ヒゲをそらずにギネスを目指しています

10日間でのヒゲ伸び率No.1 応援よろしく


さか棒 (バンドしたい)
by youthk_tonebender | 2013-05-01 10:44
<< サザエさんかもしれない症候群 いわいうた >>