人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日もサニーデイ

サニーデイに思ったこと。


・せっかく今、"東京タワー"の単行本を読んでるというのに(まあ今更やけど)、月9でドラマが始まっちゃって、オレの数時間をものの数十分で済まされてしまった。コノヤロウ。
しかもこれから続きを読むときには、必ずもっこりもこみちの顔が浮かんでしまうからイヤだ。


・久々にSNOOZERを買ったら、2006年ベストアルバム50みたいのが知らんアルバムばっかで探り甲斐があって良い。
とか思っていたら、なんか見たことある人(カガ〇ワ)の写真発見!!


・研究室の後輩に影響されて、2625円もするボクサーパンツを買ったけど、なんだかもったいなくてなかなか穿けない。


・まだ今年に入ってわずかなのに、ラーメンを6杯も食ってしまった(1月9日現在)。
ラーメンがすぐ食える環境にいられるのもあとわずかとは言えども、ちょっと、食いすぎ。
無駄に良いもんん ばかり 食わされてぇ 腹出 て る ぜ  を体現中


・うさぎがいました。
その日もサニーデイ_f0031346_345784.jpg
「今回のアフロは成功やねー」 「やろー今日はセットしてきたしね」 「でもつむじが目立ってますよ。ほらこんな後ろからでも確認できますし。」 「ほんとだ」
by youthk_tonebender | 2007-01-10 03:24
<< human hate you, CATCH A WAVE >>