人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラスアンサンブル

saltmoonのライブが土曜に迫ってきました。
同じ日にカレッジTOEIC(大学でしかも安値でTOEICが受けれる)があるというのにリハに間に合わなくなるので受けません。
でも就活直前の今回のTOEICを受けないのは自殺行為なんです。
俺の今のスコアはイワミヤがまったく勉強せずに受けて取ったらしいスコアより70点ぐらい低いから・・・

こんな点数履歴書に書けません!
でも受けません!
どうする。
どうしよう。
もはや「おまえはバンドと就職どっちが大事なんだ」状態ですよ。

あぁこんなにTOEICを受けたいのは今まで生きてきた中で初めてだ。
あたりまえだ。
でもあきらめよう。
非常に遺憾だ。

遺憾といえば、
「遺憾の意」 = 「残念だったねぇ運が悪かったねぇ」
絶対アメリカは日本に謝る気ないって!!
by youthk_tonebender | 2006-01-27 02:12
<< 電波少年 youth youth youth >>