人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロと犠牲フライ

アコギのリペアを分割払しなきゃいけないので、駅ビルへ。
外へ出ると、
なんじゃこの人だかりは。

アフロと犠牲フライ_f0031346_23501022.jpg
長崎駅前かもめ広場の喧騒

なんでもファンキーモンキーベイビーズなるグループが20分後にトーク&ライブをするということで、
すごい人気なんだなぁと思い、
ワタシは素通りして、

なんとなくバッティングセンターへ。
決して得意ではない、むしろ苦手。

それでも執念で犠牲フライを3本打ちあげる。

人生犠牲フライで行きたいものだ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

そして今日は日曜なのでフジロックのすっぱ抜きで、

出演者第7弾!!
http://www.fujirockers.org/07/

ここへきてやっと!

元At the Drive-in、現マーズヴォルタのあのアフロがソロで!!

マエと読んでしまうMAEだ!!

ブンブンだ!!

思わずあのアフロにメールしちゃった!!

ステージ割りも発表されて、もうこれで時間帯も大体分かっちゃうわけで、
ケミカルかクラップスかってどっちかなーやっぱクラップは見たいなぁとか、
キュアー捨ててヨラテンゴに走るのも勇気いるなぁとか
土曜の深夜がすごすぎて寝てるヒマないじゃんとか
ブロンドレッドヘッドとアルバムリーフはオマーとかブンブンあたりに絡めてほしかったのになぁ残念だなとか

いろいろあるけど、
こんな風に思い悩むのが、
非常に楽しいのである。

そしていろんなことが手につかなくなってくるのである。

2ch風に言うと、
「漲ってきたー!!」
(「みなぎって」と読むんだと思う)

あと2ヶ月!!
by youthk_tonebender | 2007-05-28 00:02
<< まさにまっさかさまさまさ モーション >>