人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーライブ

バースデーライブ_f0031346_23341155.jpg

しばらく音楽を聞くのをやめてみた

iPodも持ち歩かず、
コンポのスイッチも入れず


音楽は感覚を麻痺させるもの
と何かで読んだことがあるが

確かに
音楽を聞きながら過ごす日々よりも
たくさんのことを考えた気はする

いつもいろんなことから
逃げ込む先が
音楽鑑賞

何も音楽を聞くことを否定してるわけじゃなく
音楽を聞くにしても何をするにしても
そのこととちゃんと向き合わないといけないな

そう思うわけです

----------------

音楽を一週間聞かないでおこう
と決めて5日目

偶数通りがかったライブハウスDrumBe-7の前に人だかり

今日はThe Birthdayのライブということで

行っちゃった

まさにコンニャクのような意志

The Birthdayは
ミッシェルガンエレファントのうちの二人がいる
四人組ロックバンド

チバを初めて生で見た
まじかっちょええ
ギザかっちょええ

別世界の人

どう生きればこんななるんだ

その答えはロックなんだろう


クハラーのドラムもすばらしかった

たぶんこの二人には街で会っても話しかけれなさげ
人間がでかすぎて話す前から負ける

チバとかMCよかったよ
いつもジャケットを羽織ってるチバに対して女性客が叫ぶ

観客(女性)
「チバさんTシャツ着ないのー??」

チバ
「Tシャツはキミに着てもらうために作ったんだよ」

いやー
抱いてほしいわー


しかも今日はこのあとAYER'S ROCKというクラブに

なんと

THA BLUE HERB

が出演するらしい!!

長崎らしからぬ豪華な夜ですたい
by youthk_tonebender | 2007-10-05 23:34
<< カルチャー ホットでオルタネイティブな >>