人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sleepless imagination

知らんかった・・・
就職活動で履歴書に貼る写真は、
写真屋さんに行って撮ってもらうのが常識だなんて・・・

普通に考えたら700円ぐらいの自販の横に置いてあるようなスピード写真で撮ったやつじゃダメと?!
俺とかこないだスーツきてハローデイ行って700円入れて撮ったとに。
しかもその写真もう1社送ったし・・・

参った。
写真屋で撮るとやはり全然写りが違うらしい。
やっぱり見た目も大事やろうしなぁ
そんなんで落とされたらへこむなー

--------------------------------------

日本フィギュアがんばれ~
起きてる限り応援してるぞ~
しかしただスピードを競うだけなら順位つくのもわかるけど、こういう芸術要素が関わる競技は、評価は人それぞれだろうし複雑だ。

そして今日卒研発表のウチの研究室の学部4年の4人もがんばれ~
起きてる限り応援・・・グーグー
by youthk_tonebender | 2006-02-24 03:30
<< 蝶々夫人 superstars >>